今日16日(金)と明日17日(土)の2日間
Beer Festival at Prague Castle 2017が開催されます
51

2017-06-16-20-34-07
おぉぉ。プラハ城の聖ヴィート大聖堂がみえますね
周りは緑に囲まれたとっても静かな場所です。
2017-06-16-20-32-33
この看板がないと、どこでやってるのかさっぱりな感じの場所です
2017-06-16-20-34-57
前売り400czk、当日450czkのようです
当日は直接行っても大丈夫と言われました。
450czkで飲み放題のようですが
チェコのレストランなんかでは、大体60czkくらいで飲めるので、せいぜい飲めても3杯くらいと考えると悩みます🤔
私のように、頑張っても5杯程度しか飲めない人は、飲み放題と言われてもそんなにお得感はないです
ただ、普段飲めない小さい醸造所の生ビールが飲めるのは、貴重ではないかと思います。
なんか、余裕で元取れそうな体の大きな人がいっぱいでした
たくさん飲める方は是非どうぞ!
2017-06-16-20-34-24

2017-06-16-20-31-00
オープン前の様子

WEB:http://www.pivonahrad.cz/
住所:Mariánské hradby 52/1, 11800, Prague
トラムの22番/23番/41番

Královský letohrádek 停留所 で降りて坂を少し下って行くと、写真の案内表示が見えて来ます

チェコビール楽しんでください〜!
では、またね〜Ahoj!
↓ポチっを励みにしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ